インプラント治療で美しい表情に! - 日光市 インプラント 歯科医院

近藤歯科医院

お知らせ

インプラント治療で美しい表情に!

Gpfphoto120080906015130

歯の最も重要な役割は言うまでもなく噛むことです。しかし、これ以上に歯には顔の表情を決定するという重要な役割もあると言うことを忘れてはなりません。 顔貌、表情、喜びの表現、自然な笑いに歯は大切な役割を果たしています。歯は会話を交わすためにも、美しい表情にも不可欠な要素です。歯はその人のライフ スタイルやライフクオリティーに大きく影響しています。
 私達は歳を重ねるにつれ、虫歯や歯肉の病気、あるいは事故などで歯を失うトラブルに見舞われる事があります。奥歯を数本失うより、前歯を1本失う方が心 理的に辛いかもしれません。たった1本の歯を失うことで、歯の機能と審美性が崩れ、食事の時や外見上で不都合を感じるようになってしまいます。歯を失った あなた、すなわち患者さんは出来るだけ簡単で目立たない方法で失った部分を修復することを切望するでしょう。歯を失うことは歯冠だけでなく咬む力を支える 歯根までもを失ってしまっているのです。失った歯を元に戻したいというあなたの願いは、インプラント治療によってかなえられるでしょう。

この記事を共有する

入れ歯・義歯・ブリッジのお悩みなら

日光市,下野大沢駅の歯医者

土曜も受付 無料カウンセリングあり 駐車場あり 下野大沢駅より徒歩15分 18時まで受付

【無料】インプラント カウンセリング

インプラント カウンセリングが 無料

近藤歯科医院からのお知らせ

オールセラミックによる審美治療で、ステキな笑顔を取り戻しませんか?

インプラント治療で、快適な食生活を取り戻しませんか?