予防歯科の体験談 痛くなってから歯医者に行くのではない - 日光市 インプラント 歯科医院

近藤歯科医院

口コミ・体験談

予防歯科の体験談 痛くなってから歯医者に行くのではない

私が近藤歯科医院に最初に寄せていただいたのは、歯の具合が急に悪くなり、 その箇所も増えはじめた頃でした。

初めに通院していた他の歯科医院では月に2度程通っていました。 しかし、その医院は、予約制でありながら約束の時間から1時間も待たないと診てもらえず、 仕事も忙しい中通院するのはとても苦痛でした。

そんな時、知人の紹介により近藤歯科へ行く事となり、 そこでは驚く事ばかりが続きました。 まず、治療は予約時間どおりにはじまり、待ち時間はなく、 時間をかけて先生からの詳しい説明もあり、安心して治療をまかせる事ができました。

そして、何より予防歯科というのでしょうか。 歯は痛くなってから歯医者に行くのではない。 一度治療した歯を長く持たせるためには、歯を確実に磨くテクニックを学び、 それを続けることことが大切である。と言う事を教えていただきました。

そのおかげで、治療後の歯がすぐ悪くなり、また、歯医者へ行くという今までの私が、 歯医者へは、歯のクリーニングの為だけに行くという私に変わりました。今後とも歯を大切にしていきたいと思います。
(48歳女性)
 
※効果には個人差があります

この記事を共有する

入れ歯・義歯・ブリッジのお悩みなら

日光市,下野大沢駅の歯医者

土曜も受付 無料カウンセリングあり 駐車場あり 下野大沢駅より徒歩15分 18時まで受付

【無料】インプラント カウンセリング

インプラント カウンセリングが 無料

近藤歯科医院からのお知らせ

オールセラミックによる審美治療で、ステキな笑顔を取り戻しませんか?

インプラント治療で、快適な食生活を取り戻しませんか?